日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

名物と言えば・・・スタミナ玉子焼き(通称、スタタマ)

Sutatama20061007 金田丸の名物と言えば、これでしょう。

スタミナ玉子焼き!

玉子焼きにニンニク、ねぎ、トマトがたっぷり入っている大人の玉子焼きです。味はトマトの酸味、ねぎの辛味、にんにくの香り等でお酒の肴にぴったりです。

直径は10センチちょっとぐらいでしょうか。一人でぱくついてもよし、2,3人でつっついてもよし。一度食べたら病みつき間違い無しです注)

前に一度、トマト抜きスタミナ玉子焼きを作ってもらったことがありました。実はトマトがなかったところを無理をいって作ってもらったんですけど^^

これがまた結構いけるんですね。トマト無しでも美味しくて、これはこれでメニュー化してもよいのでは?と思ったりしちゃいました。

玉子焼きはこの他にほうれん草の玉子焼きがあります。

注)翌日、お客さんや彼女と会わなければいけない人はご注意を。強烈なニンニクの匂いが残ります。

ブログパーツ