日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

魅惑の自家製玉子焼き

最近はすっかり家飯派に転身してしまったかのようだ。

そして食べる量も以前より意識して抑えめにしている・・・実際はそれなりに食べてしまっている時が多いが。

玉子焼き・・・ダイエットメニューとして、最近は作ってもらうことが多い。プレーンだと飽きちゃうこともあり、色々な具が入るようになった。納豆、トマト、チーズなどなど。

f:id:mnoguti:20170113000221j:plain

写真の玉子焼きは、最近作ったもので味が秀逸だった一品。

何を入れたかというと、美味しい焼き鳥を食べ、そのタレが勿体無いということでそれを玉子焼きに使って見た次第。

これが大当たりで、いつもと一味違うまろやかな味になった。

美味しかったよ。

2玉でそれなりに食べ応えもあり、久しぶりのヒットメニューでした。これからは玉子焼きを作るためにタレ焼きの焼き鳥を買っちゃったりしてw