日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隠れミッキーを探せ!

Mickey20060717b HAMACHI!さんのまわりぶろぐ記事に刺激され、僕も隠れミーキーを探すことが本日の隠れテーマでした。

そして最初に見つけたのがこれ!

「おっ!隠れミッキー、見つけた!」と思ったら、コアラでした^^

いやいや結局見つからなかったですね。恵美さん曰く、「『Hidden Mickey』なんだからそんなに簡単に見つかる分けない」とのことで残念でした。

Mickey20060717c ついでなのでこんなのも撮ってきました。

う〜ん、一つぐらい見つけられるかと思ったんですけど、ダメでしたね。

まあ、TDLはまだ本日で2回目ですので、こんな若輩者の私が見つけてしまったら諸先輩方に申し訳が立ちませんので、これはこれでよかったのかと。

Mickey20060717d

ということで、本日の〆の一枚もミッキーです。

次回はいつ行くかわかりませんが、また行ったら、隠れミッキー探しに没頭したいと思います。

HAMACHI!さんのまわりぶろぐにTBしました。