日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

東京ディズニーランドの一日

Mickey20060717a 今朝起きたときは結構な雨が降っていました。東京アメックスで降雨の様子を確認すると、暫くすると止みそうでしたが、その後にまた降雨域が!

本日は雨の中のTDLかと、さすがの晴れ女パワーもかなわないかとずぶぬれになることを覚悟しながら家をでて、TDLに着いたのが、10時過ぎです。

ちなみに日本橋からは地下鉄に乗ってしまえば、20分程度で舞浜駅まで着いちゃいます。

Mickey20060717e 結局、3時半のパレードまで雨にはほとんど降られず、涼しい中を回れたので、今日の天気はGoodでした。

朝の雨の後、日が差したら蒸し暑くなりかなり辛いTDLになったと思います。

写真はビッグサンダーマウンテンからの一葉。本日のお客の入りはこの程度です。連休の最後でかつ空模様も空模様だったので、この程度で済んだのではないかと。

本日、回ったアトラクションは以下のとおりです(順不同)。

それでTDLから帰ってきたのは、夜の8時過ぎでした。