日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2010-08-07から1日間の記事一覧

人生初!・・・突然実現したHAMACHI!さんとのオフ会(笑)

HAMACHI!さんとはネット上ではもう古くからの知人だ(HAMACHI!さんのブログはまわりぶろぐという)。知り合いになった経緯は・・・僕がブログを始めたのが2004年の5月。その頃は「ブログ」という言葉が僕らの間でも広まり始めていて、僕もその存在を聞…

本日も100球・・・ドライバーだけぼろぼろ

今日も午前中に練習に行ってきました。今日も14本のクラブを一通り打った後、ウェッジを中心に70〜100ヤードぐらいの距離をまっすぐ打てるように1球ずつ丁寧に打ってきましたワン。3W、5W、7Wのウッド3本は3Wを除いてまあまあ。3Wが最近当たら…

北軽井沢、到着・・・人がうごめいている気配がする

東京を9時45分に出発して、午前1時に到着。これまで数回金曜日の夜を北軽まで車を走らせているが、今日が一番車の量が多かったのではないか。渋滞自体は江戸橋口から護国寺あたりまでだったが、全体的に交通量は多かった。上信越自動車道を降りてから、…