日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近の美味しいもの

Kaki20060402 最初は関門牡蠣・・・これおいしぃっすわ。普通の牡蠣とは違って丸っこいんですね。それで、歯ごたえも結構いいものがあります。

写真には4つ写っていますが、1人前は2つです。つまり2人前食べたということ。それほどおいしかったと言うことです。

日本橋蛎殻町の金田丸さんで頂きました。

Meet20060402 続いてはユッケ。大阪は福島にある「浦江亭」さんのユッケです。先週末はここの焼肉を堪能しました。

いろいろな肉をお腹一杯食べました。このお店はOKですね。また生きたいです。ここでも塩テッチャン食べましたが、やっぱりいいですね。

それから昨日、ゴルフの帰りは梅田のタコ梅でおでんを堪能した次第です。ねぎ袋、ワカメがお薦めです。

ブログパーツ