日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日(正確には昨日)の食事

どうも、深夜族の野口です。皆さん、お元気ですか?

僕は前の記事にも書いたとおり、いろいろあって気が滅入っています。

さて、最近の食事ですが、昨日はまたとんでもないことをしてしまいました。何をしたかというと・・・

減量という永遠のテーマを持っているにもかかわらず、お昼の梯子です。

まあ、昨日はお昼の時間を利用して、とある勉強会を昼食を取りながらしていたのですが、僕はそこでお昼ご飯を買いそびれてしまいました。

で、勉強会が終わった1時過ぎに、外にとぼとぼと出たわけです。まあ、最近だとそのままコンビニにいって、おにぎりとサンドイッチ買ってすませちゃうことが多かったんですが・・・昨日はなんか無性に食べたくなって、まず人形町の藪そばに行きました。

結構いけるんですよ、人形町の藪そばも。そこで天もり(大盛ではありません)を食べて、ふらりと出たわけですが、何かお腹に空間があるような気がして、そのまま帰り道に、今半のあったか惣菜によって、名物カツ丼を買っちゃいました^^

久々にお昼2食コースです。やっちまいました。

・・・その天罰ということでもないのでしょうけど、晩飯食べ損ないました・・・涙

まだ仕事してます・・・さすがにお腹空きました。

皆さん、もう3月です。もうすぐです。前を向いていきましょう。

深夜族の野口でした。