日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

レオナルド・ダヴィンチ展

先日・・・といっても10月15日のことでだいぶ前のことになりますが、初めて六本木ヒルズに行ってきました。

ropongi20051015

初めての六本木ヒルズだったんですが、オフィス棟と住居棟があって、一大都市空間が突然出来上がったってところでしょうか。

まあ、ヒルズに入っているショップに直接いく必要がないかぎりはあまり来るようなところではないなあ〜というのが印象でした。

この日は直接にはレオナルド・ダヴィンチ展に行ったのですが、こちらはなかなか良かったです。鏡文字・・・不思議ですね。

当日の会話・・・誰の会話かは秘密です。

ダヴィンチは本当に天才だったのだろうか?」

「いや凡人にとっては単なる変人だろう」