日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

東京から関西へ

juso20051003 昨日は報告が終わったあと、羽田から関西へ飛びました。

ちょっと時間に余裕があったので、浜松町の秋田屋によって久々に美味しいもつ焼き&煮込みを堪能し、羽田空港へ。マイルをedyに変換したりしたあと6時の飛行機に乗って伊丹へ。

いつもは梅田に出て、鶴橋の万正へ行くパターンが多いのですが、昨日は月曜日で万正の定休日。また前日からの疲れがさすがみにピークで、昨日は神戸に来てから初めて、まっすぐ本山の家に戻りました。

伊丹からモノレール、阪急を乗り継いで帰ったのですが、十三の駅では迷いました。写真はその十三の改札を出たところにある立ち呑み屋さんです。みんな美味しそうにお酒を呑んでいました。

僕はといえば、十三の駅は初めてだったので、1番線が見つからず「???」と少々迷いましたが、8時30分ごろ無事岡本の駅に降り立ちました。

お疲れ様でした。