日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

岡本&神戸のツリー

Xmastree20061224 本日はクリスマスイブ、そしてそれも後1時間ほど・・・ということで、今年撮ったツリーでまだ当ブログに掲載していないツリーを一挙公開・・・といっても2つだけですが。

まずはじめは神戸は岡本の商店街にあるツリーです。

JRの摂津本山から阪急岡本駅へ向かうときに大通りを渡って正面にあります。

なかなか鮮やかなツリーで映えてました。

今年は阪急岡本の駅は月曜日の早朝に伊丹に行くためよく利用しました。恐らく来年も利用させてもらうことになると思います。

Xmastree20061224b 次は空港のツリーの3つ目です。

今まで、羽田空港伊丹空港を載せてきましたが、本日は神戸空港のツリーです。

神戸空港のあまり大きくない規模に合わせて、ツリーもそれなりの大きさで、きらきらしてました。

この日は結構風が強く寒かったので、クリスマスらしい夜でした。三宮あたりはまだルミナリエ開催期間中でかなり混んでいました。