日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は曇り空/雨

pea20050924あいにくの空模様でしたがまた夕方は大丸ピーコックへ。日が傾いてから行くとこんな感じです。

ピーコック自体は一番奥にあって、最初に目立つのは写真に写っているドトールとその右の方にある薬屋さんです。今日の写真で右に写っているのは抽選会場です。1000円で一回、抽選できます。明日までかな。うちでは金、土で計7回抽選しましたが、すべて希望のウェットティッシュでした・・・^^v

昨日に比べると、今日はかなり人の数は少なかったです。台風を嫌ったか、これが普通の姿なのか・・・多分、両方かななどと思いながら、買い物をしました。今日も使っちゃいましたね。最後はシャリ〜ンという音で完了です。

pea20050924a この連休はトルナーレのオフィス棟の前にある広場でジャズのみにコンサートが行われています。今日はその第2日目。雨と風でちょっと演奏している人たちも見ている人たちも気の毒でした。

ふたばさんの「大丸ピーコック開店」にTBです。