日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

雨のち晴れ・・・体重は重い

さて、今日のお昼ですが、今日はよし梅さんで、マグロのブツ定食(1000円)でした。昨日に引き続き刺身系とは例のワンパターン病でしょうか。

r.gnavi.co.jp


ネギマ鍋を売りにするだけのお店だけあって、マグロのブツも美味しかったです。一緒にいった同僚は3人で雑炊ミックスを頼んでました。あれも魅力的でした。

行きは雨がパラパラ降っていましたが、帰りはお天等さんが出ていました。いや久々の太陽って感じで気持ちいいお昼でした。

今朝の体重も82.5キロで変わらずでした。