日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晴れ・・・そして当たり!

昨日の天気予報では、午前中は雨かと思ってたけど、まだ雲は残っているけど、晴れましたね。

よかったよかった。

今年のゴールデンウィークは、関東地方は当たりみたいですね。

いやなに、ここ数年のゴールデンウィークは全期間ですっきりってのは結構少なかったのではないかと・・・僕の気のせいかもしれないですけど。

それに、今年は前半と後半で3連休ずつで、かつ、2日と6日を休めば10連休になるという、観光地の人たちにとっては、涙がちょちょぎれるような日程になってますよね。

今年は、関東周辺の観光地からも景気のよい話が聞けそうでよかったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ