日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ゴールデンウィーク突入!・・・ただ今、羽田空港

Haneda20070428a本日より2007年のゴールデンウィークに突入します。

皆さん、ご機嫌はいかがですか?

ゴールデンウィークも鞄にパソコンと仕事を忍ばせ全国を移動する、あなたの恋人、野口です。

本日は深夜のDJではなく、午前の部でお送りします・・・笑

今、羽田のラウンジにいますが、今日はセキュリティは混んでますが、ラウンジは空いてます。いつもは混みこみのラウンジもさすがにゴールんでんウィークということでしょうか、空いています。今日はゆっくりパソコンのキーボードを叩けてます。

Haneda20070428b
そして朝からビール呑んでます^^

まあ、徳島まで大移動しますので、景気付けに一杯というところです。

いやぁ〜、朝のビールは美味しいです。ただ、残念なのはまだトンポーが売っていなくて(10:00ぐらいからだそうです)、食べられないかもしれないことです。

話はもどって、このラウンジでのビールは一番絞りかスーパードライです。僕はスーパードライはノーサンキューですので、迷わず一番絞りです。できたらエビスなんかが呑めるとさらにうれしくなります・・・という話をしているうちに2杯目に突入しました。

しかし、今日のラウンジの環境は非常にカンファタブルです。

目の前を飛行機が次々に離陸していきます。その向こうには東京湾の船が見えます。そらが曇りなのが残念なのですが、それでも久しぶりにちょっと仕事から解放された気分を味わっています。

ブログパーツ