日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

晩ご飯:太平燕

本日の主食は、春雨麺です。へへ、お土産でもらったものですが、アドバイスのとおり、具財のうち、豚肉とニラを入れて食べました。

f:id:mnoguti:20200525222752j:plain

結構いけますね。美味しかったです。お取り寄せも可能なので、ダイエット食にもなりそうだし、ちょっと試してみようかななんて思っています。

f:id:mnoguti:20200525222825j:plain

上の写真は出来上がったところ。エッちゃん作です。上手に出来ているようですが、加薬を入れ忘れたので減点です。でもニラを入れる発想はエッちゃんのものなので、それで差し引きゼロっていう感じですか。具財では豚肉は必須です。それも出来たらバラがいいですね。美味しくなりますよ。本当にご馳走様でした。またお願いします。