日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

阿波踊り:藍場浜演舞場

8月14日、三日目に行って来ました。この日がもっとも人が繰り出した日になったようです。

僕たちが見たのは藍場浜演舞場で、有料演舞場の中では最大のところです。

f:id:mnoguti:20200516110603j:plain

写真を見てもらえば分かると思いますが、ここはかなり長く、踊っている人も放送席のある真ん中ぐらいまでいくとかなり疲れるということでした。僕らが陣取ったのは、入り口のところだったので、そういう点では一番元気に踊っているところを見られたわけです。