日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

羽田空港

最近のニュースでは、羽田空港内の交通混雑でバスの到着が遅れて、飛行機に乗り遅れる人がかなり出たということだった。

ということで、今日は安全策をとり、地下鉄・京急羽田空港へ行った。まあ、空港のロビーは連休のときと同じぐらいの混み具合といったところ。「今日はそんなでもなかったねえ」と思いながら、奥さんを送った。

こうなれば帰りはバスだ。ちょうどよく10分ほどでTCAT行きのバスがきた。空港内は通常の日曜日と変わらずに順調で、首都高も順調。例の夜景(リンク切れ)を左手に眺めながら、箱崎に帰ってきた。

その後は秋葉原にプリンターのインクを買いに行き、帰りは研究所によって明日の準備。家に帰ってきた軽く夕食をとって今晩のお仕事をこれから始めます。