日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

お昼・・・17:ビーフシチュー弁当

本日のお昼は、Uさんの弁当です。しかもビーフシチュー弁当(550円)。写真だと分からないかも知れないですが、本格派ビーフシチューです。

この弁当は、食べるときに半熟の目玉焼きをつぶしてビーフシチューとからめるとおいしさ100倍って感じです。それから見落としてはいけないのは、お米と味噌汁の美味しさですね。ちょっとした心遣いがうれしいです。それは皆さん、食べてみて感じてください。棒自身、昔は大盛を食べていましたが、今は普通盛りをゆっくり味わうように食べています。

f:id:mnoguti:20200509160343j:plain

Uさんのお店では、お弁当は全部で8種類ぐらいあって、いろいろ楽しめます。また店内でも8種類前後の定食等があって、食べていく人もおおいです。

Uさんのお店はお昼のみの営業。夜は会員限定のお食事処です。場所は新大橋通り清洲橋通り交差点を清洲橋方面に2,300メートルほど行った左側ですね。となりも弁当屋さんですので、間違えないようにしてください。

ちなみに本日朝の体重は79.5キロです。