日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2005-11-27から1日間の記事一覧

謀殺 下山事件

前回の「下山事件 最後の証言」に引き続き読んでみました。 謀殺 下山事件矢田 喜美雄 新風舎 2004-03by G-Tools新聞記者の矢田氏が追い続けた下山事件に関する渾身の調査レポートです。これを読むと下山事件のなぞよりも新聞記者が小さい事実を一つ一つ積み…

人形町グルメ:屋形船 船宿内田

本日(26日)はとあるメンバーと屋形船のひと時を楽しみました。 写真は屋形船からお台場方面を取った写真です。もう一枚は別の方角を撮ったものです。今年感じたのは、いつも(といっても今年で3回目ですが)より屋形船の数が多いのではないかということ…

人形町グルメ:屋形船 船宿内田2

さて、屋形船で美味しい料理を頂きましたと書きましたが、肝心の写真がありませんでした。実際、屋形でわいわいやっている時は、料理の写真を撮る時間はなかったのですが、帰りにお土産でもってきた天麩羅とあさりご飯があったのでその写真を載せておきます…

夜のレインボーブリッジ

夜のレインボーブリッジです。しかも海上から。もう少し夜景の撮り方がうまかったらいいんですけど、今一ですみません。なかなかいいですよ・・・夜のレインボーブリッジ。一度、体験して見てはいかがでしょうか。