日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

人形町グルメ:屋形船 船宿内田

本日(26日)はとあるメンバーと屋形船のひと時を楽しみました。yakata20051126

写真は屋形船からお台場方面を取った写真です。もう一枚は別の方角を撮ったものです。

今年感じたのは、いつも(といっても今年で3回目ですが)より屋形船の数が多いのではないかということ。

やっぱり景気は戻って来ているのかな?ということを思わず考えてしまいました。yakata20051126b

今日は風もなく、海面も穏やかだったのですが、周りに船が多かったせいでしょうか・・・結構、ゆれました。

お世話になった船宿さんは、例年お世話になっている船宿内田さんです。

いつも美味しい刺身、天麩羅を食べさせてもらえます。そして最後は深川飯(アサリの炊き込みご飯)が出てきて、大満足!量も味も十分堪能できます。

いやぁ〜、美味しい料理と楽しい仲間と、日頃の疲れが吹き飛ぶ一日でした。

ブログパーツ