日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

隅田川テラス5キロ:短い距離だったので追い込んで見ました

本日は時間が遅かったこともあり、短い距離でかつ少し追い込んでみようということで走りました。

結果としては、身体は重かったものの、平均でキロ550で走れ、早いラップではキロ521まで上げられました。

f:id:mnoguti:20180529001038j:plain

身体はまだ重く、足の動きも変ですが、一応、ここまで走れるようになって来たというところです。このペースで10キロはまだ無理なような気がするので、疲れを溜めないように距離を調整しながら走り込んで行こうと思います。

そうすれば脚もできて来て、体重もそれなりに減り、昔のペースで走れるようになるのではにないかと考えています。

明日も走る予定ですが、明日はできたら15キロ、無理なら今日ぐらいか長くても10キロ程度と言ったところでしょうか。短い距離の時はなるべくペースをあげて心肺を鍛えるようにしたいと思います。

f:id:mnoguti:20180529001027j:plain

今日はそれなりに追い込みましたが、階段などの前後は少々タラタラ歩くようなところがあったので、今後はこういうところをなくすとともにキロ6分以下のペースでなるべ長く走れるようにして行こうと思います。

地道に走ろう、隅田川テラス!

それではみなさん、また明日お会いしましょう。

おやすみなさい。