日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:酷暑の夏、夜間に走れば少しは走れる

酷暑の夏、夜の月まで輝きが半端ない。今日は20時30分ぐらいにスタート。

隅田川だけあり、川を渡る風が心なしか涼しい。今日は走れる。ペースはともかくそんな予感。

f:id:mnoguti:20180723231429j:plain

後半は結構辛かったが、久しぶりに8キロを走り切った。前日は夕方、まだ日があるうちに走り始めたが、夕方とはいえ直射日光は辛かった。今日は日光ならぬ月光。全然違う。日中は最高気温を記録したとのことだったが、この時間の風は結構涼しかったかも。

何キロで苦しくなってくるかと思いながら走ったが、6キロ過ぎまではそれなりに走れた。最後の1キロ少々が苦しかったが、これは最近走れていなかったからしょうがないかとも思う。とにかく走り切ったのでよかった。

f:id:mnoguti:20180723231414j:plain

このまま順調に走りこめるように、飲み過ぎには要注意。あとは食事の量を気をつければ、体重は徐々に減っていくだろう。

何しろ、また走れなくなる状況だけは避けなければいけない。

f:id:mnoguti:20180723231403j:plain

足、正確には足首はまだ完調ではない。左足首が着地のとき、つき方がおかしいと痛みが走る。完調にはもう少し、今週一杯ぐらいかかるのだろうか。でも無理をしなければほぼ普通に走れる。久しぶりにまともに走れるようになっていることに感謝。

本日もお疲れ様でした。