日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【海浜幕張】かつや 海浜幕張店:かつ丼(松)は肉が二枚のボリューミー

先日、Interop Tokyo 2017に行った帰り、無性にかつ丼が食べたくなり、そう言えばくる途中にかつやさんがあったということで、帰りはそこに直行。すでに昼飯時だったので少々並びましたがほどなく店内へ。

たまにはいいだろうということで、値の張るかつ丼(松)を注文。どういう内容かをちゃんと確認してから頼まなかったので、後でびっくり@@!することになった。

しばらく待って出てきたのが、こちら。一目見て、2枚!乗っていると分かった・・・そして次の瞬間、失敗した!との思いが体を貫く。さすがに2枚のとんかつを美味しく食べる胃袋は今の自分にはないなあと。

f:id:mnoguti:20170617212420j:plain

かつやさん、めちゃくちゃ美味しいというわけでははないが、普通に美味しいかつ丼がリーズナブルの価格で食べられるのだけれど、これはおおすぎたって自分の失敗以外の何ものでもないのだが・・・orz

久しぶりに本当に後悔したよ・・・変な欲を張らず普通のかつ丼を頼んでおけばよかったと・・・そうすればもっと普通に美味しく食べられたのに・・・かつやさんには申し訳ないことをした。当然、残さず食べたけどね。

かつやさん、また行かせてもらいますよ。

ごちそうさまでした。 

かつや 海浜幕張店とんかつ / 海浜幕張駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2