日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

まるまる1週間><

これだけはすまいと思っていたことを直後にやってしまうとはしょうもない。

すぎたことは忘れて、本日に戻すと、今日は久しぶりに気持ちよく走れました。

本来なれば、皇居練の日なのだけれど、浜町からの往復10キロに加えて皇居3周15キロ走る体力はまだないということで隅田川テラスで可能な限りペースを意識して走りました。

f:id:mnoguti:20160914200740j:plain*1

結果は最近では一番速いペースに(多分)なったと思います・・・キロ533。それでも速い時に比べるとまだ30秒遅い。

細かく見ると、4キロ、6キロ、9キロで515前後で走れているので、特に後半の9キロでこのペースは今日のところはOK。だけど遅いけどね。それとペースが6分台に落ちたところが11キロのところのみというのも最近はなかったこと。

今日は上出来で、このまま徐々に上げていきたいところだけどどうだろうか。

さあ、いい気候になってきたので走りましょう。

 9月のラン:58.8キロ
(8月のラン:134.0キロ)
2016年のラン:1375キロ

*1:写真は行幸通りを東京駅側から。来年の東京マラソンはこの先の外苑広場あたりがゴールだよね。