日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:本日はジョグの日・・・気持ちよく走れました

黄本で、サブ3.5のメニューの始まりは、月曜日に45分のジョグから・・・ということで本日はジョグでちょっと多めの70分走った。

限界突破マラソン練習帳 「サブ4」「サブ3.5」「サブ315」「サブ3」書き込み式10週間完全メニュー
 

力を入れないで脚の動くままに走った70分、11キロだったが、走りやすいところに来ると自然とペースが上がって、速いところではキロ530ぐらいのペースで走ったところもある。まあ、気持ちよく走れた。

f:id:mnoguti:20171211204159j:plain

写真は柳橋・・・かつてこの辺りから浜町あたりは料亭街、花街だったとのことだが、今はその面影もほとんどなくなった。そんな中を走っている。

今日は風が強く、走るのに難儀するかと思ったが、走ってみるとそうでもなかった。寒さもそれほどでもないということで、無理せず走った。このまま調子を上げていければと思うが、どうだろうか。この1ヶ月のランの内容が年明けのレースには大切だろうと思う。

黄本の次は水曜日のポイント練習・・・当然、皇居だ!いつ以来だろうか。そして黄本のメニューだと27分からの26分、25分ということだが、今回は28分、27分、25分半でいきたいと考えている。

さて、どうなりますか。そもそも皇居に行けるのか?行ける体力あるのかってことで、できるだけ頑張る。

本日はお疲れ様でした。 

12月のラン:87.9キロ
(11月のラン:172.8キロ)
2017年シーズンのラン:1707キロ
本日のランシュー:adizero takumi ren2