日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

【人形町】げんまん 人形町店:久しぶりに食べたら美味しさが戻っていた

数年前までは比較的よく食べに行っていた・・・と思うが、いつの間にか足が遠のいていた・・・げんまん。
先日、久しぶりに行ってみた・・・ちょうどお昼時・・・混み方はまあまあといったところか。
店内の感じは依然と変わらなかったが、ちょっと違うなと思ったのが、その時間に入っていた店員のテキパキとした動き・・・これだけでなんとなく味が変わるイメージ。
頼んだのは、特みそこってりラーメン・・・ここの看板メニューだ。

太麺なので茹で時間がかかるはずなのだが、それほど待たされずに出てきた。
見た目も変わらない・・・当然か^^;
早速、スープをすすり、麺を口に運ぶ・・・美味い!昔に戻っている!って感じ。
太麺なりの硬さで自分好みになっていたからか、大変美味しくいただいた。

麺の硬さはどうだろう、以前はもう少し柔らかめでなかったかと思うのだが、今回の方が自分は美味しく感じた。
それがたまたまこの時の店員さんだったからかはどうかわからない・・・久しぶりだったので以前と同じだけど、こっちが忘れているのかもしれない・・・でも久しぶりにいったげんまんは美味しかった。
またあまり間を空けずに行こうかな。
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした