日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ORGANIC MOUNTAIN・・・オーガニックコーヒーで自然派です

インスタントコーヒーと言えば、自分はネスカフェ プレジデント 85gと決めていたが、最近はこちらを飲んでいる。
オーガニック*1という言葉に誘われて購入*2

仕事の合間に味わっているけど、味について特段感じることはない。
普通に美味しいコーヒーだ。
頭が疲れてるとき、あるいはオーバーヒートしているときにもコーヒーはいい。
がぶ飲みすると胃がおかしくなったりするので注意しているが、仕事が立て込むとそれなりに飲んじゃうものだ。

有機インスタント・コーヒー フリーズドライ 100g

有機インスタント・コーヒー フリーズドライ 100g

次はどちら↑↓を買うかと言われると・・・正直迷うw
ネスカフェ プレジデント 85g

ネスカフェ プレジデント 85g

*1:オーガニックというと自然由来の成分のみの原料で作られている商品のイメージがありますが、必ずしもそうではないみたいです。こちらにそのあたりが書いてあります。

*2:実際に成分がどうなのかは確認していない。