日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

東京マラソン2019:4時間弱の旅、楽しんできます!!

ついに当日になりました。

やることはやった。あとは楽しんで走るだけ。

チャレTはブルーにしようかと思ったけど、まだ体が太く、かっこ悪いのでオレンジにしました。そして頭にはブルーのBuff。

f:id:mnoguti:20190302223309j:plain

靴はニューバランスのHanzoV2 R。

f:id:mnoguti:20181216125048j:plain

補給はこんな感じ。

  • スタート前:VESPAの大、餅1枚、白い粉
  • 10キロ:白い粉
  • 15キロ:エナジージェル
  • 中間地点:VESPAの小
  • 25キロ:白い粉
  • 30キロ:アミノダイレクト
  • 35キロ:エナジージェル(カフェイン入)
  • ゴール後:白い粉

どうでしょう。少しずつ後ろにズレるような気がするけど、25キロの粉と35キロのエナジーエル(カフェイン入)は必須。

f:id:mnoguti:20190302224138j:plain

さて、これでどこまでいけるか。

楽しみでもあり、不安でもあります。

では行ってきます。

ペースは、5分15秒から5分30秒ぐらいを目標。Fブロックスタートなのでスタートラインを越えるのに10分弱を要する予想。さらに最初は混雑でペースが上がらないのではないかと。

人形町あたりは行き(11キロ〜12キロ)は、10時20分前後、帰り(27キロあたり)は11時45分ぐらいか・・・どうでしょう。ランナーのチェックは応援NAVIというアプリを使うと便利w