日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月31日のぼやき

いや〜、風呂上がりはいいねえ。本当はビールでもプハッて行きたいところだけど、今日は食べすぎているので控えます。
posted at 01:34:50

そうそう、それでなければいけない。
posted at 08:14:23

さて本日は2009年度最終日。さくらもいい具合だし・・・仕事とはあまり関係ないけど。
posted at 09:29:44

選抜高校野球は今日が準々決勝。今年は日程の関係で1日で4試合行われる。昔、高校野球は準々決勝が好勝負4試合見られるということで一番の注目だった。それが今回は雨天順延で再現された。
posted at 10:08:18

おいおい5月から電力料金値上げだって。オール電化を目指しているときに・・・そっちかい!って感じ。
posted at 10:11:20

ガスレンジはIHに変えればよし。問題はやはり給湯だ。年間利用日数を考えれば、先日紹介された瞬間電気湯沸かし器でもいいかも。それと電気代節約のための太陽光発電が現実的かというところか。
posted at 10:13:28

体重:82.3kg 目標まであと10.3kg! 体脂肪率:32.2% 目標まであと12.2%!
#mealog
posted at 10:18:05

さくら通りは見ごろです。 http://twitpic.com/1c3boy
posted at 12:17:27


最高です。 http://twitpic.com/1c3can
posted at 12:20:09


週末はさくら祭り! http://twitpic.com/1c3cs6
posted at 12:22:09


日本橋のさくら! http://twitpic.com/1c3nc8
posted at 13:08:32


アップだとこんな感じ。 http://twitpic.com/1c3nnc
posted at 13:10:01


打合せが終わる。次は原稿・・・3200字。締め切りは本日中・・・汗
posted at 18:19:29

あっという間に3100字に到達。しかしこれからが大変。いろいろ修正しないといけない。目標完成時間19時30分。
posted at 18:47:21

さくらの咲き加減は花見にはもってこいだけど、寒いだろうなあ。
posted at 18:53:15

まだ終わらないorz
posted at 20:02:59

原稿、完成しまいた。予定より約1時間オーバー。まあ、よしとしましょう。
posted at 21:16:12

まだ細かい仕事はありますが、本年度の業務はこれで終了したいと思います。みなさん、今年度1年間いろいろありがとうございました。明日から新年度ですが、今後も精進してまいりますので、変わらずお引き立てのほどよろしくお願いいたします。
posted at 21:17:15

それではこれより年とりの儀式に居酒屋Kに行ってまいります。みなさん、よい新年度をお迎えください。
posted at 21:17:58

金田丸なう!
posted at 22:10:49

大人のおつまみ…美味しい! その名は海鞘!
posted at 22:13:00

毎度、イカいっぱいさつま揚げと、カツオでい! http://twitpic.com/1c63v5
posted at 22:20:18


金目の干物。 うまい! http://twitpic.com/1c6ac4
posted at 22:53:28

人気ブログランキングへ

ブログパーツ