日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

2月16日のつぶやき

ありゃ、いつの間にか日が変わってしまった・・・ということで、本日は退散します。しかし足はやっぱり肉離れだな。もう少し意識的に治療をしようと思う。ジョギングするときは気持ちよく限界に挑みたいからね。
posted at 00:02:52

今日は遅い始動。寒い一日は肉離れの足にはつらいねえ。温めてから出動します。
posted at 09:58:39

金太郎は足柄山ではなかったか?それとは関係ないのだろうな。
posted at 10:22:34

体重:82.8kg 目標まであと10.8kg! 体脂肪率:31.4% 目標まであと11.4%!
#mealog
posted at 10:45:11

木を見て、森を見ていない状況になっていないか?
posted at 11:34:18

これからお昼、なんだけどこの時間で激混みです。
posted at 13:18:13

やっと着席。でも料理が出てくるのはまだまだ先になりそうです。お腹空いた!
posted at 13:21:07

今日はなぜこれほどこんでいるのか? 謎です。
posted at 13:23:40

まだまだだなぁー。おなか空いた。今日のネタは、マグロ、平目、鯵、烏賊、小柱、いくら、ホタテ、巻物など。いつもと一緒です。
posted at 13:33:23

スピードスケート男子、メダル取ったみたい。おめでとう!
posted at 13:53:23

懐かしの黒電話があった。久しぶりにあの呼び出し音を聞いたよ(笑)
posted at 14:05:43

今日、お昼に行ったお寿司屋さんで、若旦那から先日のご婦人は奥さんでらっしゃいますか?と聞かれてしまった。ああいうときは紹介しないといけないのだな・・・と勉強になりました。食べるのに1時間以上かかったよ。いつもどおりおいしかったけどえらいロスだ。それと玉子焼き巻食べ損ねた。
posted at 14:25:59

半年ぶりの検査結果について、電話でコメントをもらった。尿酸値、コレステロール値ともまだ値が高いとのこと。最悪の時よりは改善しているが、まだまだですねと。肝臓は脂肪肝になっているだろうとのこと。ダイエットを継続し、早く目標体重を達成へ!
posted at 17:59:08

反省点としては、薬を真面目に飲んでいなかった面がある。アルコールや食事については前ほどではないとは思うが、そうでもないのか。薬を真面目に飲むことと、もう少し運動量を増やすことを考えたい。そういえば、本日昼の薬を飲み忘れているのに、今気がついた。
posted at 18:00:33

プロジェクトが立て込んでいるので、ちょっと全体のスケジュールを整理した方がいいな。これから3月末までは慎重にことを進めないと、ミスは許されない。それと同時に次年度のことを考えなければいけないのが辛い。
posted at 19:51:27

フォローせずにリストにのみ登録するという作業をここ数日少しずつ行っている。本当はみんなフォローしておきたいが、TLを追い切れないので、リストで対応というところか。リストで追うならフォローを外す必要もないかと思ったけど、とりあえずお試しで。いろいろ試行してます。
posted at 19:54:02

なんかすっきりしないな。今の状況。原因は分かっているが、考えようによってはいつものことなり。さて、今日もあとひと踏ん張りしましょう。
posted at 19:56:29

今日はみんな静かだな。あの議論も一段落したから、今日はひとやすみってところ?
posted at 20:16:27

暗証番号は2501。それいつか再開するときの合言葉にしましょう。さて、どこに行こうかしら、ネットは広大だわ
posted at 20:19:40

.@Masato_Noguchi さんへ、あなたの主成分は「山と川」です。[http://azflash.net/az/seibun/
posted at 20:20:10

@さん、おいしそうですね。僕、「山と川」でした。: .@ さんへ、あなたの主成分は「さつまいもと黒豚」です。[http://azflash.net/az/seibun/
posted at 20:22:12

@ おっ、そうですね。隅田川テラスなんかでも、もしそれ違う可能性があったら、「山、山、山・・・・」ってぶつぶつ言いながら、走ってます・・・笑
posted at 20:27:46

時間は常に私に味方する・・・深い言葉だ。
posted at 21:21:06

おっ、もうすぐ22時だ。それまでに退散するぞ。
posted at 21:48:51

確かにリフレ派と非リフレ派のあの違いはどこから来るのか、何かの前提を統一すればそれほどの差ではないのか、同じ経済学の土俵で議論しても合意する部分はないのか?あるいは水と油の関係は変わらないのか、つまり思想(人間観とか社会観)そのものが異なるためか。そのあたりを確認したいですね。
posted at 22:01:41

さっき22時までに脱出するといったのは誰だったのか? まだいるじゃねえか。
posted at 22:56:05

よし、今度は帰る。今日は風呂に入る。晩飯も軽く食べる。そして少し柔軟体操をする。そのあと報告書案を読む。そして寝る。
posted at 22:58:41

人気ブログランキングへ

ブログパーツ