日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス15キロ:少し肌寒いぐらいで走るにはちょうどいい気候・・・いい感じで走れた

※本ブログおよび掲載記事は、GoogleAmazon楽天市場アフィリエイト広告を利用しています。

1回の距離が伸びている。大概は10キロ以上走るようになっている今日この頃。前回は、前日の24キロもあり、翌日の午前中だったので5キロだった。これはこれで正解だったと思う。

mnoguti.hatenablog.com

そして中1日、休足日明けの今日・・・当初は皇居に行く予定だったが、雨模様だったこともあり早々に皇居は断念。雨が止むのを待ってテラスに出た。いつもより早めの時間だったが、雨上がりのテラス(両国橋より南)は空いていた。

Sketches of the Sumida River Today

Sketches of the Sumida River Today

今日の隅田川点描

いい感じで脚が動いた。キロ600を切れなかったのは3回だけだった。あれだけキロ600で10キロを走れなかったのに、いとも簡単に15キロでキロ600以下で走ってしまった。走っている時に呪文のように唱えている「力まない・頑張らない・無理しない」の効果は絶大だ。

  • 01L:5分29秒:今日はいい感じで脚が回る
  • 02L:6分16秒:ここもいい感じ@豊海橋
  • 03L:5分43秒:普通に600を切ってる@新川
  • 04L:6分00秒:無理せずに脚を回す@永代橋
  • 05L:5分41秒:いい感じ@萬年橋前
  • 06L:5分50秒:同上@萬年橋後
  • 07L:5分52秒:いい感じ@連絡橋
  • 08L:5分29秒:ペース上がる@国技館
  • 09L:6分31秒:工事区間で公道へ
  • 10L:5分39秒:再びペースが戻る@隅田公園左岸
  • 11L:5分49秒:ここまできても脚は回る@桜橋
  • 12L:5分24秒:気持ちよく走れている@隅田公園右岸
  • 13L:5分17秒:ここで最高ラップ
  • 14L:5分32秒:いい感じで脚は動く
  • 15L:5分50秒:工事区間でもこのペース@柳橋・広小路
  • 残り:1分32秒(4分55秒):最後は上げて終了

今日は皇居に行って前回のリベンジをすべきだったかもしれない。テラスでこのタイムで走れるということは、間違いなく前回よりいいタイムで走れたと思う。

本日のランシューは、adizero Proでした。これって今はないのだが、どのシリーズに引き継がれているのだろうか・・・謎だ。

Today's Running Shoes: adizero Pro

本日のランシュー:adizero Pro

ここまでいい感じで走れてきている。それもあの暑い夏場に走れていたからだと思う。ペースはともかく距離を踏んでおくというのは大切なことなんだと思った次第。

明日は、夜走れないので、午前中に走る・・・無理しないで8から10キロぐらいが目途。

お疲れさまでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本日走行距離:15.3キロ

10月走行距離:90.5キロ(9.88時間)

年間走行距離:1491.3