日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:今日はダメだったで、走れたのは8キロまで

昨日の22キロの疲れが残っていた模様。今日は最初から、走り方が重かった。まあ、こういう時もある。天気はよくて、風もほとんどなく、走るには絶好の日和だったのだけれど・・・活かせなかった。

 

 

今日は、珍しく、テラスを走っていて挨拶してくれるランナーさんが何人かいた。珍しいなあと思いながらこちらも挨拶を返す。

Tsukiji-Ohashi Bridge and Tokyo Tower

築地大橋と東京タワー

最初は、永代橋まで15キロ走り切るつもりだったが、5キロ過ぎで気持ちが切れた。今日はもういいかって・・・築地場外の中を通りながら、日曜日の午後なのに結構やってるななんて思いながらぶらっと・・・そして晴海通りに出て勝鬨橋を再度渡ったけどもうマラニック、否、散歩になってしまった。

  • 01キロ:05分50秒:最初から何となく動かない身体と脚
  • 02キロ:06分10秒:でもまあそんなに遅くないペース@豊海橋
  • 03キロ:06分06秒:ここもこんなもんならOKだろうと@南高橋
  • 04キロ:05分50秒:ここでこのペースでしか走れないという@聖路加下
  • 05キロ:06分05秒:それでも今日はこのくらいでOKか@永代橋
  • 06キロ:06分51秒:そろそろ気持ちが切れてきた@築地大橋
  • 07キロ:07分28秒:築地場外の中を見学
  • 08キロ:06分51秒:何となくまだ走れていたが@勝鬨橋
  • 09キロ:10分58秒:完全に歩き出す@住吉神社
  • 10キロ:10分27秒:歩きました@中央大橋
  • 11キロ:12分39秒:北コースを戻ります@豊海橋
  • 残 り:09分19秒(12分03秒):消防訓練を観ながら終了

あとはスタート地点の浜町公園したまで最短コースでも戻り本日のランは終了。昨日、それなりのペースで走ったので、最初から7キロぐらいにしておくべきだったかと思ったりしたが、この経験は次回に活かすことにして帰宅。

 

 

本日のランシューはadizero Japan4だった。このランシューだったから本来はペースにこだわって走りたかったが、そもそも昨日の今日だから無理だった。脚力にしろ、体力にしろ、まだまだ鍛えないといけないと言ったところか。

Today's Running Shoes:  adizero Japaan4

今日のランシュー:adizero Japan4

今週は、75キロ走っているのと、昨日の22キロ走で平均タイム5分43秒で走れているので、まあよかったというところか。明日は1日休んで、火曜日から再開し、水曜日の15キロと週末のロングでしっかり走れるようにしようと思う。

 

 

お疲れ様でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへにほんブログ村

本日走行距離:11.7キロ

01月走行距離:117.2キロ(12時間09分)

年間走行距離:2275キロ