日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

「優良」に復活しました・・・免許更新無事完了

長かった・・・あれはいつだっただろうか。2016年ぐらいか、徳島から東京への道中、新名神の甲南トンネルの中だったと思う。

 

恒例の徳島から東京への道中だった。お正月明けあったであろうか、あるいはGWだったか、お昼時に近づき、早めのお昼を食べようということで土山SAに急いでいた。お腹が空いていたのでついついアクセルを踏み込んで先を急いだ・・・その瞬間、背後に赤橙が回り始め・・・無違反、優良免許は飛んでいった^^;

Successfully restored to good condition

無事、優良に復活

 

正確には、書き換えまでまだ数年があったので、今回の書き換えまでの期間、5年+α、通算だと何年になるだろう・・・長かった。8月25日にやっと優良免許に復活した。めでたい。もう2度と交通違反はしないようにしようと心に誓うのでした。

次回、書き換えは、2026年、その時は64歳になっているわけで、ハンドルを握れるのもあと何年だろうと考えなくもない今日この頃。

以上、報告いたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ