日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

新しいエナジードリンク ORGANIQ(オルガニック)は美味い!


エナジードリンク・・・いろいろあります。
ググってみると何十種類と出てきます。
そしていろいろな問題ありありの記事なんかも一緒に一杯引っかかってきます。
自分は、昔は徹夜仕事の時、今は40キロ以上を走るときに飲みます。
最近はほとんど徹夜はしなくなりました・・・というかできなくなりましたが、10年ぐらい前はよく徹夜してました。
そういう時、エナジードリンクは眠気を飛ばし、仕事へ立ち向かわせてくれる味方だった。
近頃、走るようになってからは、主に40キロ以上の長い距離を走るときに使うことが多くなりました。
でも回数は知れてます。
お世話にはなってはいましたが、仕事にしろ、ランニングにしろ、使わないで済むなら使わずに済ませたい方でした。
値段もお高めだし、なんとなく味も好きになれなかった。
今回のエナジードリンク・・・オルガニックは、まず一口飲んだ時思わず「美味い」と思いました。
微炭酸で、喉ごしもいい、程よい甘さがまた疲れた体にはいい。
そういうところから違った。
また化学成分不使用ということも安心して飲めます。
以下、ホームページからの引用。

オルガニックは、明日をつくるチカラを生み出すためにつくられたブラジル発のナチュラル・エナジードリンクです。
化学成分不使用で、仕事、スポーツ、ドライブ、勉強、家事・育児の時にあなたを健康的に応援します。
明日をつくるチカラ、オルガニックをご賞味ください。

初めて飲んだ時、体全体がふわっと生き返る感じがしたような・・・気がしました。
飲み心地はいいし、1度目だけでなくその後も飲むと体が軽くなります。
こういう商品の紹介、なかなか難しいですが、美味しいエナジードリンク、安心して飲めるエナジードリンク
お薦めです。
こちらでも購入できます。