日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【2012年のゴルフ?】徳島カントリー倶楽部月の宮コース:雨中のゴルフ・・・これも経験

今年2回目のゴルフは、徳島カントリー倶楽部月の宮コースでした。しかももっとも避けたい雨中のラウンド。これほど強く降るとは予測しなかったほど強い雨に一日中降られ続けました。こういう天候でしたので、前回のスコアとは打って変わりこの日は散々でした・・・と書くのも癪なので、あの状況でこのスコアで回れれば上出来あろうとしておきたいと思います。

スタートはアウトから、この日は珍しく4名でした。

  1. 9,3(5)
  2. 8,3(4)
  3. 3,1(3)
  4. 7,1(4)
  5. 9,2(5)
  6. 6,2(4)
  7. 9,4(4)
  8. 5,2(3)
  9. 6,2(4)

まあ、唯一の救いは10打を打たなかったことでしょうか。あとパーがあったことかな。これで62(20)でした。

インを回った後半は・・・

  1. 7,2(4)
  2. 9,2(4)
  3. 5,3(3)
  4. 7,2(4)
  5. 11,2(5)
  6. 6,1(3)
  7. 6,2(4)
  8. 7,2(5)
  9. 8,2(4)

午前中と変わらぬ、否、少し強くなっているかもという雨の中、淡々と回りました。結果は66(18)ということでアウト・イン合わせて128という具合。昨年までのスコアで無事ホールアウト。

できたらもう少し小雨の中でやりたかったです。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ