日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【新宿歌舞伎町】ラーメン二郎歌舞伎町店:美味しかったです。

以前、食した時も確かしょんべん横町で飲んでから行ったのではなかったか。その時はただただ口の中がしょっぱくなった記憶しか残らず、がっかりして帰って来た。それ以来行かなかったのだが、ネットでたまたま歌舞伎町店の味が変わったようだという書き込みを見つけ、行ってきた。

Ramenjiro20101230

行ってみたら、結構並んでいたのでびっくり!と同時に、これは期待できるかもしれないとの思いがふつふつと・・・即行で列に並ぶ。そして待つことしばし、席に着き、しばらくしたら出てきた。ラーメン、野菜、ニンニク。そして今回は硬麺にしてもらった。

味は確かに以前食べた時とは変わっていたような気がした。うま味が口の中に広がる・・・いい感じだ。これならいける・・・ということでぺろりといただいてしまった。

作り手が変わったか、作り方を変えたか、あるいは自分の舌が変わったか、どれかは分からないが、確かに美味しくなっていたと思う。ここに来るときは大概酔っ払っているので、並ぶもの苦にならないから、これならまた来てもいいというのが僕の結論だった。

ご馳走様でした。


ラーメン二郎 歌舞伎町店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログパーツ