日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

1月22日の発言

こういうのってどう?

昨日のTwitter上での発言一覧です。

本日の〆はスタタマ! http://twitpic.com/z7gd3


posted at 23:30:33

今日は、楽しい世界。

posted at 23:18:56

次はフライの盛合せ!鯵、かき、ホタテ! http://twitpic.com/z7a1o


posted at 22:37:17

先ほどの有名人は長唄の三味線方です。

posted at 22:20:18

ある有名人です。 http://twitpic.com/z77dw


posted at 22:13:20

次はウニ! http://twitpic.com/z73wl


posted at 21:39:19

ただ今、金田丸。カツヲ! http://twitpic.com/z71ci


posted at 21:13:32

今週も多々積み残しがありますが、今日はそろそろ退散させていただきます。このあとはしばらくアルコールに浸らせていただきます。1週間、お疲れ様でした!

posted at 20:34:04

確かに似てますね。思わず吹き出してしまいました。 QT @ 和泉元彌の母親が今テレビに出ているが、顔が亀井 静香大臣に似ていると思ってしまった。まさか血縁関係は無いと思うが・・・

posted at 20:23:45

入札はいつもドキドキ。電子入札になってだいぶ緩和されたけど、やはり緊張するもの。

posted at 19:37:51

毎日決まってこの時間になると飛んでくるスパムメールがある。内容は例によってお誘い系のものだけれど、自動送出にでもしているのだろうか。もし人力でやっているとしたら・・・。お疲れ様です。ある意味、時計代わりになっている今日この頃・・・笑

posted at 19:17:17

あれ、こういうことか。公式RTをすると、速攻、行ってしまうのね。確かに一言入れたいよね。公式RT作るなら、公式QTも作ってほしい。

posted at 18:47:16

@ ちょっと試してみたら、なんかよく理解できないな。後で冷静に考えてみよう。

posted at 18:45:45

@ 同感。

posted at 17:38:14

わっ、もうこんな時間・・・焦る焦る。

posted at 15:29:43

@ なるほど、ひとに読んでもらうより自分の整理のため・・・備忘録ですね。これまで読書メモを作るのも読了後でしたし、まとまった読書時間が取れないと、読んでも忘れてしまうのでついつい積読にしまいがちでしたけど、このやり方なら少しは改善しそうです。

posted at 12:18:04

@ なるほど、実践してみます。確かにそうするとブログの役割が見えてきますね。Twitter始めてからめっきりブログへ書き込むインセンティブがなくなりどうしたものかと悩んでました。

posted at 11:55:34

僕もそれやります。僕の場合は、折り曲げ頁が多いのと、なぜ折ったのか忘れちゃう時があるのが悩みです。 QT @ ↓自分の場合、これは面白い&頭に叩き込むべしと思う頁は折り曲げつつ読んでいるわけだけど、2・3頁に一回は折り曲げることになってしまった(汗。

posted at 11:14:25

いつの時代にも若い人は希望や夢があるから悩む。そしてその希望や夢が悩みを乗り越える推進力となる。

posted at 11:12:00

確かに、管さんの言うことも一理あると思う。そうか鳩山不況と言うようになっのか、知らなかった。

posted at 09:54:12

しまった!二度寝してしまった。

posted at 09:36:52

起床。寒い。眠い。頑張ろう。

posted at 07:47:38

おっと、いけない。もう寝ます。

posted at 03:30:04

そしてtwitterをはじめて書かなくなったのが、ブログの記事・・・これは結構みんなそうみたい。

posted at 03:29:48

そうそう、iPhoneを購入して使わなくなったものの第一はたぶんニンテンドーのDSだ。

posted at 03:28:50

お風呂には入ったけど、晩飯はもういいか。こういうことすると、逆に太るんだよなあ。

posted at 03:06:43

また家に帰るのが億劫になってきた・・・が、お風呂が沸いているので帰らないわけにはいかない。それから何か食べなければ・・・ではそろそろ退散します。

posted at 01:37:22

企画書修正しました。明日これで社内の打ち合わせ。う〜ん、連日のこの時間か。そろそろかえって風呂に入ろう。晩飯どうしよう・・・さすがに腹減った。

posted at 01:25:22

だいぶ前の話題ですが、僕の場合の合理主義な芸人タイプって結構ウケるかも(笑) RT @: @ @ 合理主義が入っているところが職業の性格を表しているんでしょうか?w

posted at 00:48:08

離散選択モデルの選択構造をどのように定めるか・・・結構悩ましい。入れ子構造を使うのか、多項ロジットでやるのか、あと説明変数ね、キャンペーンなんてどう考慮するのか・・・さらに選択しなかったサービスの価格・・・どうするか。悩ましい。

posted at 00:38:03

人気ブログランキングへ

ブログパーツ