日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

シンチシェイク・ストロベリー味と最近のダイエット

Cinchi20091109
気がついてみればすでに11月も9日を過ぎ、もうそろそろお酉さまの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

最近、報告していなかったダイエットですが、今でもあきらめずカロリー制限をしています(例外の日も多々ありますが[E:wobbly])。

先日、栄養補給食品を買いに行ったら、新しい製品が商品化されていました。シンチシェイクのストロベリー味です。早速購入し、今日、飲んでみましたがかなり甘いです。

食事制限で甘さに飢えている人には、心強い一品になるかもしれません。

それで現在の体重ですが、今晩で83.9キロでした。これで週末に向けて83キロ前半からあわよくば82キロ台まで落ちます。しかし、週末は普通の食事に戻ってしまうので、そこで84キロぐらいまで戻ってしまいます。週末に運動をすると減量が本格化するのですが、最近は運動出来ていません。

・・・というわけで、いまだにダイエットしているのですが、あまり減量にはなっていない状況を報告させていただきました。

そういえば2008年の今頃は一番痩せていて、78キロぐらいにまでなっていたのでした。今年中に80キロを切れるまで戻したいとこれから頑張ります。

人気ブログランキングへ

ブログパーツ