日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

航空自衛隊 入間基地 航空祭

先日、北軽井沢からの帰り、関越自動車道三芳パーキングエリアで休憩していた時のことだった。

空に奇妙な飛行機雲があるなと気がついていたが、まさか入間基地の航空祭ブルーインパルスの曲芸飛行だとは思わなかった。トイレを済ませ、空を何気に眺めていると、「ヤヤッ! 飛行機がアクロバット飛行してる!」と・・・最初はほんと?って感じだったけど、なかなか見ごたえがあった編隊飛行だった。

Airforce20091109
4機編隊で、様々な曲芸飛行を見せてくれる。

たとえば、こんな感じ。見事でしょう・・・ハートマーク。

そしてよく見ると、ハートを矢が射るところです。

Airforce20091109b
それで、見事にハートは矢で射抜かれました。

なんかおめでたい人もいたようで、ちょっとしたお祝い・・・目出度し目出度し・・・N君、お幸せに〜[E:heart04]

人気ブログランキングへ

ブログパーツ