日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

週末の食卓はやはり刺身など和食が中心なれど・・・ダイエットは???

Dinner20091012
これは先週末の嘱託だったと思いますが、やはり刺身が並びました。

ここ数年、肴・・・もとい、魚系を中心に食べるようになりました。肉も好きなんですけど、最近は和牛の霜降りのすごいやつはちょっと苦手かなと思うようになったりしてますが、ロースかつの脂身は大好きです。

Dinner20091012b
魚中心の食事はダイエットにはいいはずなのになかなかそうならないのはこういうことです。即製焼き鳥丼。

食事の仕上げにこういうの食べちゃうからダイエットにはなりませんねえ。

食べログ グルメブログランキング

人気ブログランキングへ

ブログパーツ