日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【築地場外】お食事処たねいち:海鮮丼

Taneichi20080928 最近、お昼にちょくちょくお邪魔する築地場外市場。この日もぶらっとやってきました。

今回、昼食を取ったのは、新大橋通りから築地西通りへ抜ける露地にある丼ぶり屋さん。路地に沿ってカウンター席中心の席が並ぶ。いろいろな丼メニューが並ぶけど、今回頼んだのは、写真の通り「海鮮丼」。これに味噌汁つけて1000円。

値段も安く、刺身も良かったです。ウニも美味しかったし、マグロや白身、サーモンも美味しかった。ご飯の量もちょうどよく、美味しくいただけました。

御馳走様でした。

お食事処 たねいち (おしょくじどころ たねいち) (丼もの(その他) / 築地)

ブログパーツ