日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

いつもと違う月曜日:お盆休み真っ只中

今日は、お盆休みの真っ只中ということもあって、人形町の街中もいつもの月曜日とはだいぶ違った面持ちです。

車の量少ないし、歩いている人も仕事関係というよりは観光で日本橋周辺に来ている人や帰省しないで残っている人たちが中心。中にはサラリーマンの人もいるけど、どことなくのんびりした雰囲気。

首都高もお昼頃まで結構渋滞していたけど、今はそうでもないみたいだし。

会社の中もほとんどの人が休みでじっくり仕事に取り組めるって感じです。こういうときに仕事するの捗るからいいんですけど、今年は僕もこの時期に夏期休暇・・・でも今は会社にいます^^;

さてこれから帰ってのんびりします。

ブログパーツ