日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

久しぶりの打ちっぱなし:浜町スポーツセンター地下

本日はフェアウェウッド(7番)を八重洲とよだの横の横(ぐらい)にあるゴルフパートナーで購入(16800円なり)。

で、17日に徳島のJクラッシックでプレーするのでぶっつけ本番はまずいのとやはり買うと振りたくなるということで100球ほど打ってきました。

7番ウッドはいい感じであたったけど、疲れてくるとあらぬ方向へ飛んでいくなど、体力、特に握力が衰えていることが見え見え。その他、3,4番アイアンも振りました。こちらも似たようなもの。

本日、徳島へ向け、クラブは宅急便に乗せてしまうので、明日は残りのクラブで練習したいと思います。さらに運動をもう少しということでちょっと軽いランニングかウォーキングをしようと思います。

今回のコースにでるのは、昨年の大晦日に大たたきをして以来、しかもそのときのコースが同じJクラッシックだったので、再チャレンジです。

ブログパーツ