日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

バリ硬野菜ラーメンwith玉子(サッポロ一番しょうゆ味編)

Ramen20070520はぢめちゃんにレシピを教えてもらったバリ硬ラーメンですが、本日のお昼に食べました。

僕は炒めもの用にきってある野菜を買ってきて、それにハムと玉子を入れて煮ました。

それを6つにわったバリ硬麺の上にかけて、いただきま〜す^^

Ramen20070520b
う〜ん、食べられなくはないです。

もう一工夫必要・・・というのが今回の感想。

スープの量がひとつポイントかなという気がします。

次回の挑戦は未定です。

ご馳走様でした。

ブログパーツ