日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

5月21日のお昼

Ramen20070521食べ物の話題が続きますが・・・本日は珍しく家に帰って昼食です。

昨日、バリ硬ラーメンをやるときに買ったサッポロ一番が残っていたので、それを今日は普通の硬麺で食べました。野菜も昨日の残り。玉子は半熟。

サッポロ一番・・・インスタントラーメンと言えば、やっぱりサッポロ一番ですねぇ。カップ麺といえば、カップヌードルのように。

その横のご飯は、数ヶ月前に作り冷凍しておいた塩昆布・梅干炊き込みご飯。塩昆布の旨味と梅干の酸味がマッチして美味しいです。

ところで・・・体重は85キロぐらいありますねえ。体重が増えると何が困るって、着るものがなくなっちゃうんですよね。ちょっと節制しましょう。

ブログパーツ