日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今晩も坦々麺、そして続くよお仕事は!

深夜残業中の皆様、お元気でしょうか^^

深夜の恋人、野口です。

本日は23時に退社しましたが、まだまだお仕事は続きます。

帰ってきて風呂に入り、気分転換をしてから、晩飯です。食べたのは昨日と一緒・・・坦々麺でした。なんせ2食入りなもんで、食べきらないといけません。昨日の残りの野菜を炒して、食べました。

昨日より数段美味しくなっています・・・自画自賛。

ところで最近、体重計にのっていませんでしたので、先ほど計量したところ81キロでした。最近はこのあたりで安定しています。

さて、お仕事、これから始めます。3時、遅くとも4時には終わらせ、短いながらも睡眠を取りたいです。

では、開始!