日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

月の宮コース

Golf20060430 本日のゴルフは、徳島カントリークラブ月の宮コースでした。車で、30分弱ぐらいでしょうか。

スタート時間は10時過ぎだったと思いますが、ピーカンの天気でのびのび出来る陽気でした。

写真は一番ホールのティーからの一枚です。

今日は天気がよかったのですが、途中から炎天下でのゴルフとなり、暑さとの闘いでした。

Golf20060430b どうです。見るからに暑そうでしょう。日焼けで顔は真っ赤ッかです^^

クラブハウスもきれいで、コースも山間のコースの特徴が活かされた、起伏にとんだコースなんですが、そんなに難しくなく、楽しめるコースでした(グリーン上は難しいです)。

存分に楽しませていただきました。結果は次の記事で発表します。まあ、いつもと同じですわ。

ブログパーツ