日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の食事

こんばんわ^^/

年度末で限界に達しつつある野口です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。もうしばらくすると桜が咲きます。

追い込まれているときこそ、楽しいこと、明るい未来を考えようと必至に努力しています。

さて、本日の食事は以下のとおりです。

  • お昼:おにぎり、玉子サンド
  • 晩飯:イカ明太入り細巻、シーフードカップヌードル

・・・何か問題ありますか?

「大」が問題ですね・・・言われなくても分かります。汁は極力飲まずに捨てました。

そう言えば、本日の午後、N子に水天宮の交差点の地下鉄口(まつきよのある方)で声をかけられました。

「おっ!」と思い、振り返ると、そこにはかっこいい色眼鏡をかけたN子がいました(内緒です^^)・・・笑