日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

中華そば屋 三吉

Ramen20060226b 本日のお昼は、T課長のグループのCさんからの頂き物です。

名古屋では有名な「中華そば屋 三吉」さんのラーメンです。ネットで調べてみると、名古屋では結構有名なお店みたいです。

食べた感想は、いつもがこってり濃い系なので、そのあっさりした魚系の出汁が新鮮でいいです。麺も細めなのでスープにマッチしていると思いました。

まあ、例によって、野菜炒めをのせて食べたのですけど、このラーメンはシンプルな方が美味しいと思います。

Ramen20060226

僕が頂いたのは、4食詰めのもので、パッケージはこんな感じです。

いや、美味しかったでした。Cさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします^^;