日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

ゴルフの結果は・・・

あなたの私、担当の野口です。

本日の徳島県吉野川市は朝8時で−1.5度(−2.5度となっていたところもありました)と久々の氷点下の体験となりました。車には霜が降り、フロントガラスは真っ白・・・お湯をかけて除去しました。

ゴルフ場(本日はタカガワ東徳島ゴルフクラブでした)へは30分弱でしょうか。ついての感想は、「こんな寒いのにドライバー振れるのか?」ってもの。

日が昇ってからはいいゴルフ日和になったのですが、最初の数ホールはグリーンはかちかちだし、ティーも凍ってティーアップするのが大変だしで、いい経験をさせてもらいました。

Golf20060109 結果は、パー3でバーディ1パー1、パー4でパー1で、これだけ見るとすごく良かったように推測できるのですが、最終スコアはおそらく140ぐらいだったと思います(すみません。久々のあまりのスコアだったので、途中から意識朦朧になってしまいました)。

今年はあと5回ぐらいはプレイしたいです・・・その前にもう少し練習しますわ^^

写真は、昨日の練習で出来た豆の皮がむけ、さらに少し乾いた後にひびが入ったところです。だいたいこんなんが出来るところからして、いかに日頃やっていないかというのがばればれです。

あなたの私、担当の野口でした。

ブログパーツ

贅沢ですが、本日はキャディさん付でプレイしました。やはりキャディさんがいると、いろいろアドバイスもらえるし、ボールを捜しに行ってもらえるしでやっぱりいいですね。

そう、キャディさんのアドバイスをもらいながらやっても、140だったのですね。かなりのもんだと思います・・・笑